« トイプードルのホームステイ | トップページ | 犬を飼う事は...... »

2007年10月 9日 (火)

こんなことが???

Photo_2 またまた捨てられた子猫が.....

生まれて一ヶ月も経っていないような感じで、弱々しい子が3匹....

いつもお世話になっているボランテアさんからの連絡で、現地に行ってみると段ボール箱に入った子達が。

もともと4頭いたそうなのですが、ボランテアさんのお友達が1頭面倒観てくれるそうなので、3頭の子達を保護してまいりました。

前日保護の子と会わせ5頭、いきなり増えてしまいました!(滝汗)

家に連れて帰り、様子を見るのですが、まだ幼いために食事などが思うように取れない(食欲がないのか)様子...

寒かった頃に保護した子猫(今回保護した子より小さかったが)の悪夢が頭をよぎる.....

Photo 側で心配そうに観ていた、トイプーのぷーちゃんがゲージの中に入り、抱き始めたのです。

2日ほどたった現在、子猫達もすっかり元気になり、部屋の中を走り回っています。

やはり、母は偉大なりなのでしょう!!。見たところ出産経験は無いと思い込んでいましたが、子供を育てたことのない親犬にはない、行動を見せてくれました。

でも不思議ですよね?大きさが近いとはいえ、猫の子の面倒を看るとは!!。

ブログランキングに参加しています、ポチッとしてね!!

|

« トイプードルのホームステイ | トップページ | 犬を飼う事は...... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/16706378

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことが???:

« トイプードルのホームステイ | トップページ | 犬を飼う事は...... »