« ペットの食事その2 | トップページ | 今度は、東北で!!! »

2006年10月12日 (木)

ここの所さぼりまくり、かな?

ブログの更新が止まってます?書きたいものは山と有るのですが、元々文章力のない私には、なかなか先に進む事ができないのです?。

いそがしい?という言い訳もあるのですが、AMB-MAMさんに比べたら!!全然暇なんだし、もっと一杯書きたいのだがまとまらない?、困ったものだ。

最近、特定の夢を見る、海の夢なのだが最初きれいに、なぎ ているのだが、突然大波になる。最初の頃の夢は浜辺にいたのだが、最近は舟に乗っている?または海に立っている?そして津波のような大波が押し寄せてくるのだ。逃げようと思うのだが、逃げられるわけがない、向かっていくと、そこで夢から覚めるのだが、何故か映画のワンシーンを思い出す。  不思議な夢である。

何かを啓示しているのかな?

|

« ペットの食事その2 | トップページ | 今度は、東北で!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/12230135

この記事へのトラックバック一覧です: ここの所さぼりまくり、かな?:

« ペットの食事その2 | トップページ | 今度は、東北で!!! »